翡翠ちゃんメモ

今日は金欠+右手首痛の為、自宅にガクガクブルブル。

ってかもうかれこれ3週間近く治っていないんですが、

もしかして医者に行った方が良いんですかね?(苦笑



明日はちょっと住所的には隣の市のゲーセンで

侍のフリプがあるみたいなんで、行って来ます。

正直、秋葉や本厚木以外では絶滅したと思って居ました。

先日、町田で発見した際も、相当驚きましたし(苦笑



とか何とか言って、メルブラやってそうですが……

とりあえず行った事ないんで、ちょっと楽しみ。



旋光の輪舞は26日かな?

とりあえず今からクソスレ立てますね^^



現時点のモチベ↓

R8:『メルブラ 家電』@翡翠ちゃん

R1:『旋光の輪舞』@チャンポ

R0.5:『零SP』@ミナ

R0.5:『ギルティ』@ディズィー