楓×守矢

めるぶら。

先日の鈴木君が横浜遠征。

彼はシオンから翡翠にメインキャラを変えていました。

翡翠にも勝てず、相変わらず青子にも勝てず。

ただ、シオン相手に初勝利www

それより、また突然突発エリアル出来ない病が発症。

ちゃんと決めれば殺せたのが何回もあり、マジ凹み。

家帰ってリアクトで一通りのコンボを流しました。



ばところ。

システム面は一通り覚えました。

絶対に1人しちゃダメですね。

今日はパソピで最高4連勝&3連勝×2回出来ました。

格ゲー経験があまりないだけに、些細でも嬉しいです。

サムスピメルブラも最初は負けまくりだったわけだし……

ここからちょっとでも成長したいな、と。

明日からはカードで戦績を記録したいと思います。

そうすると、キャロットかダムか。

パソピはまだネットワーク未対応。

まあ、まだ練習したいんで、キャロットかな。

目標はとりあえず勝率40%を維持でw



キャラはとりあえずサブとか考えずに楓×守矢固定で。

弾き対空→DA→交代ウマー



乱れ雪月花のコマンド→64123+AorC?



ってかしたらばのあの盛り上がり具合から、このゲームはもう……