ぱに

ってかヤバいって。マジヤバいって。

ぱにぽに』コンプしてる場合じゃないよ。

ここ最近、5時寝13時起きのニートまっしぐらだよ。

まさか『まろまゆ』の初っ端でニートって単語を見るとは思わなんだな。

何かここ最近、勉強した記憶も無いよ。

これじゃー昨年の二の舞だぜ。



縦読みとかないです。

真剣にヤバいんで、パニくってます。



上原都

レベッカ宮本 芹沢茜 桃瀬くるみ 南条操

B6号さん 白鳥鈴音 柏木優奈 桃瀬修 オオサンショウウオ メソウサ

Cその他



ベッキーのお陰(?)でピリピリ感が和らいだ都が最高に可愛いです。

ベッキーは反則キャラ。毎回変わる服装が楽しみ。

茜はあのネコミミみたいなクセッ毛が可愛い。

くるみはスポーツ大会編での活躍が良かった。

兄貴の修は人気投票0票だったけど、俺は好きですw



このハマりっぷりは『スクラン』以来だけど、『スクラン』以上っぽい。



メカは楽しいんだけど、勝てない……

立ち回りが難しい。



一軍:ワルク

二軍:翡翠

三軍:志貴、シエル、琥珀、Vシオン、ワラキア、メカヒスイ



もうこのゲーム、良いや。