Animelo Summer Live 2005-THE BRIDGE-

友人と行って来ました。



今日の俺のメインはcan/gooでした。

まぼろし』と『教えてあげる』の2曲でも大満足。

『教えてあげる』で会場全体が盛り上がって非常に良かったです。

can/gooのライブ、行きたいよ……(´・ω・`)



開演直後、いきなりの水樹×奥井さんのセッションに驚きつつも感動。

高橋×きただに×遠藤の『ウィーアー』もカッコ良かった。

それだけに、セッションは個人的にはもっとやって欲しかったんですが、

まあ、それでも十分楽しめました。

あ、r.o.r/sは聴きたかったかも。



開演直後のアーティスト紹介で高橋直純がコールされた時、

急に黄色い声援が発生したのにウケました。

そんな直純君、お茶目で可愛かったですw

思わず張り切って応援しちゃいましたw

もう1人、黄色い声援が送られていた鈴木達央

彼の『JUST a Survivor』も非常にカッコ良かったです。



後、このライブの中心の奥井さんや影山さんの居るJAM PROJECT

『SKILL』のコーラスが掛かった瞬間、リミッター解除w

『SKILL』、『限界バトル』、『迷宮のプリズナー』、『VICTORY』

この4曲で全精力を使い果たしました……

やっぱJAMの時に会場が一体になった感じがしました。



影山さんの『CHA-LA-HEAD-CHA-LA』も非常に熱かったです。

歌い終わって息切れな影山さんに萌えw



みな実ってぃは白かった……w



奥井さんは終始頑張っている感じがしました。

最後の涙に思わず感動……



とりあえず特に印象に残っているのはこんな感じですが、

俺は全アーティスト楽しめました。

微妙に知らない曲はノリでカバーw



個人的に、石田燿子の『永遠の花』と『真実の扉』、

みな実ってぃの『翼はPleasure Line』と『Shining☆Days』、

松本梨香の『めざせ!ポケモンマスター』、

水樹奈々の『New Sansation』etc……

は聴きたかったかも。



音響関係はあれは場所がいけないのかな……

ちょっと聴き取り難い感は否めませんでした。



来年あったら、まず間違いなく行きます!

追加アーティストも色々期待はしちゃうけど、

とりあえず今回のライブは俺は大満足です。







ぱにぽに』面白い。ベッキー可愛い。