バカばっか

拝啓、両親へ。



馬鹿でごめんなさい。

どう見てもセンターとか勘違いでした。



昨年の受験であれだけ現代文・古文が壊滅状態だったのに、

昨年1年間、ほとんど何もやっていないとか何?

1番時間を費やした科目は『メルブラ』^^

1学期は真面目に授業出てたのに、

2学期は好きな先生の授業のみ。

現代文・古文に至っては、無視。

本も全く読まず、漫画ばっか。

英語と日本史は自己満。



私大まで後少しだけど、某国立行きたいモチベ高い。

数Ⅰ・数Aやるモチベ高いお。

普通に昨年受かった滑り止めにも受かんなさそう。

ってか何でそこに行かなかったんだろ……



二浪フラグが点滅しかけてるけど、まず間違いなく許されない。

後、成人式出たい。



私大に向けて頑張ろう。

でも、相変わらず古文やる気ないです。



人生何処で間違ったんだろう……