バカばっか

パソコンが壊れた臭い。

まだネットとかは出来るけど。

早く‘受験生’っていう職業やめたい。

ってかセンター利用の平均点とか見てたら、

急に自信無くなってきた……

もう模試感覚で望もう。

英語と日本史しかやってないしね^^



駿台へ。

ホーリーライト学院の彼と初顔合わせ。

……なるほど。

ヨドバシで翔君オススメのイヤホンを購入。

もう少し早く手に入れたかった……

世界が変わる。音楽以外何も聴こえない。

マジそろそろ俺も我慢の限界なんですわ。

だから、壁際の席よこせw

1番良いのは自習室なんだけど、

色々制約が増えてから行ってないや。

後、グロリアス学園のO川君だっけ?

彼は空気読めてて面白いねw



駿台後は嫌がる俺と翔君を無理矢理せっきーが引っ張り、ラムタラへ。

昨日も行った気がするけど、気のせい気のせい。

40分近くも物色した結果、

きょにうでコスプレした召使いが我が家にやって来る事になりました^^

ってか俺、お前らが何買ったか知らないんだけど……



Fate

とりあえず原作やってない。

桜が可愛すぎ。

藤ねえも可愛すぎ。

イリヤ可愛い。

何か男キャラが皆、カッコ良い。

で、原作やってないからこそこれからが楽しみ。

普通に面白かった。

早くセイバー出せ。

よみがえる空 -RESCUE WINGS-』

まだ最初だから様子見。でも、面白い感じ。



とりあえず俺はこれからGONZO作品は問答無用で観る事にした。

超重神グラヴィオン』&『同ツヴァイ』、『LAST EXILE』、

クロノクルセイド』、『PEACE MAKER 鐵』、『カレイドスター

爆裂天使』、『巌窟王』、『BLACK CAT』……

何だかんだ言って結局は良作揃い。

あ、『ヘルシング』は観てないんで知りませんけど^^

なので、来週から『ソルティ』も観ます。



侍勢が侍やめて侍の事書かなくなったら、こんな有様。

まあ、侍の話題は出ないと思うんで、侍勢は見ない方が賢明です。

アンテナで上がっちゃってすみません(苦笑