バカばっか

朝、せっきーと遭遇し、タムの二択の検証に付き合って貰う事に。

……なるほど。

置き攻めゲーな『剣サム』において、

タムも無駄に喰らいついたみたいw



まあ、タム使いなんて滅多にいないわけだから、

1度置き攻めで昇りJCを喰らわせてからが選択タイムかな。

その為にも早く安定させないとね。

完全に立ち上がった直後に重ねると良い感じ?



そういうわけで、たそがれさんには大変申し訳ないのですが、

ミナやる気ないです……



今日もまた某リムと何戦かやってみたのですが……

まあ、何ていうかね……もう良いやw

それでも、俺はこのゲームを無駄に1人で勝手に楽しみますよ。

タムのジリジリした感じは面白いしw

クソゲー突きつけられてもめげないもん。



えろはは無理……



ってなワケでせっきー、チャバ、かんなボーイ辺りは

暇だったら、1日1回練習に付き合って下さいm(__)m

俺が金出しますので。

かんなボーイとかプレイヤー性能高いから、

普通にリム使えば、身内戦楽しめそう。



以下は今日の日記。

せっきーとパソピを出たら、猫さん(身内)の後姿を発見。

プニョと何故かてらてらが横浜に来てました。

5人でラーメン喰いに行った後、

せっきーがどうしてもエロ漫画買いたいって言うので、とらのあなへ。

吉川かば夫先生の『おっぱい大辞典』とか買ってました。

もう本当にせっきーはきょにうが好きですね^^



とらの後は駿台へ。

青学の日本史2年分解いて終了w

だらだらしてたら、何としゅーへいちゃんが駿台に。

しゅーへいちゃんからもっと早く話を聞くべきでしたね。

俺、もっとセンター頑張ったのに……



せっきー、てらてら、しゅーへいちゃんとビッグカメラ行った後、

KOTAさん達に会いにメイト行って、

パソピで萎えて帰宅。



いよいよ今日は『破天荒遊戯』の最新刊の発売日……ですよね?

何か公式サイトに載ってないけど……

これの為に今月も生きてきたんだからっ!

観賞用、貸し出し用、保存用……出費が痛いぜ。