バカばっか

ってかホントにバカ。



日本史。

俺に古代と江戸を聞くな。

第2問と第4問、ほぼ全滅……

ブッチャケアリエナイ。

過去問は酷くても、こんなに間違えなかったし、

それもせいぜい大問1問だけだったのに……



国語。

前日まで過去問もやらず。

古文と漢文だけやるも、ワケ分からず。

そんな感じだったので、病弱な娘と猫に感謝。

でも、第1問、半分しか合って居ません^^



英語。

1番心配だった第3問がほぼ全滅って何?

ブッチャケ(ry

過去問で1番力入れて頑張って、

ここ数年の追試はノーミスだったのに……

はいはい後の祭り後の祭り。

後、長文間違える人居るの?って調子に乗っていたのに、

第6問の最後1つミスってました。



リスニング。

これも満点以外有り得ないとか調子に乗っていたのに、

微妙に引っ掛かった2問を最後の最後で直したら、

どっちも直す前の方が合ってました(pgr



勉強してないのに、勝手に出来ると思ってました。

出直して来ます。

でも、帰って来ないかもしれません。