バカばっか

二度寝したら、駿台のセンターリサーチの集合時間から3時間後位。

適当に終わらせて、横浜へ。



今日はアメリカに留学して、この時期は戻ってきている哲哉君と待ち合わせ。

メールが来た時に「何すんの?」って聞かなかった俺がバカだった……



因みに、哲也君。

以前、「焼肉喰いに行こうぜ」と言うので、皆で集まったら、

いきなり「八景島に行く」とか言って、皆を強引に連れてった人。

八景島で焼肉は食ったけどw



K大志望の俊太君とセンターの傷を舐め合いながら、

2人で哲哉君に付いて行くと、付いたのはバス停。

そして、乗り込む哲哉君。

ちょwwwwwまっwwwwwwwwww

バスの行き先は何か‘温泉’とか書いてある。



哲哉君「おら、早く乗れ」



俺ら「ちょ、何処行くの???」



哲哉君「温泉だよバカ」



俺ら「はぁ?何言ってんの?」



俺ら2人は相当躊躇したものの、結局、乗り込む事に。



俺「何処?」



哲哉君「桜木町



本当に桜木町でした。

万葉倶楽部……チェーン店みたいです。



まだよく状況が飲み込めないも、とりあえず入場する事に。



入場料 2620円



……もう何でもいいや。



それでもどうして温泉なのかは分からずも、ニート3人で温泉へ。

みなとみらいの夜景に露天風呂は素晴らしく、

ジェット風呂や寝風呂、サウナなどで心を癒す。

俺と俊太君はセンターで傷ついた心を……



風呂の後はさkやら食事やらで腹を満たし、

暫しリラクゼーションルームで休憩。

目の前は観覧車……もういっそこのまま眠りたかった……

TVに映る『カレイドスター』……それを観る3人……

俺が熱心に語るも、理解してくんなかったw



屋上の足風呂に入るも、屋上+アイス喰いながらでサムス。

もう1回風呂に入る事に。

sけの後に風呂はやっぱ危険ですね。

何かこれで相当疲れた気がする……



そんなこんなでいきなり温泉でビビったけど、

久々に会って、色んな会話で盛り上がれて、

楽しかったし、癒されました。

あ、でも、現実はまだ見つめたくないや。



追加お支払い 2190円



1日で5000円近く吹っ飛んだぜ……



よくよく考えたら、今週って闘劇予選?

タム>>>>>(超えられないモチベ)>>>>>ミナ