あらあら

苺ましまろ』のアニメが終わってしまった(´・ω・`)

アニメ版の美羽は暴走しすぎだったけどw



セブンの1階にクレーンゲームみたいなのがあって、

森羅万象チョコとかフィギュアとかがプライズになっているんですが、

プライズの1つにアニメやゲームの絵柄のカードミラーがあるんです。

で、前々から美羽のカードミラーが欲しかったんですが、

今日、友人のS藤君が取ってくれました(゜∀゜)

これがメチャクチャ可愛いんですよ!



あずまんが』のともと変わらんってのはともかく、

女版しんちゃんって呼ぶのはヤメて頂きたい。



後、自分でも小牧愛佳のカードミラーが取れました(゜∀゜)

こっちもヤバ可愛い!



今度はせっちゃんこと桜咲刹那のカードミラーを狙います。