ぱにデス

あのね……



5:00頃:就寝

9:00〜12:00位:起床



この生活、間違ってると思うのね。

で、この生活を担っているのがパソコン。

止めたいのに止められない……中毒ですね^^

ってか俺からパソコン取ったら、そこに残るのは廃人だぜ。



取らなくても廃人……か?



ヒント:俺は超いい加減



今日は模試でした。

風邪+腹痛てぇ+教室寒いのコンボで国語アボン。

ってか国語が真面目にヤバい。

今年、俺が失敗した敗因は明らかに国語。

4月以降、真面目に国語を勉強した記憶が無い。

ヤバい……



帰りにちょっとだけ侍。

ヤバい。

チャンポ、幻庵、ニコチンの3チビと破沙羅がマジ苦手。

後、何か今日は色々と納得がいかなかった。

アース使ってGUFUFUFUFU言ってる場合じゃない。

今週の課題も至近距離戦と起き攻めかな。



メルブラ

政年君の子馬とガチってるが今1番楽しいよ。