ぱにデス

土曜日に起動してるm9(^д^)



日本シリーズ第1戦は面白かったです。

特に李承火華が投げ入れたぬいぐるみがファンに届いていなかったトコが。

ロッテの野球とファンが大好きな西武ファンです。

皆、エビバーガー喰ってロッテ応援しようぜ!



今クールは良作アニメが豊富で、受験生泣かせなんですが、

特に『銀盤カレイドスコープ』が面白い。萌え燃え。

こんなラブコメが大好きです。

今度原作読んでみようと思います。



『なのは』と『ローゼン』は鉄板。



『なのは』は個人的には今クール1番。

前作と変わらず、戦闘シーンが熱い。

前作と変わらず、OPが良いってか水樹奈々が良い。

なのはとフェイトで迷ったけど、やっぱフェイトで。

あ、でも、はやてとフェイトだとどうしよう……



『ローゼン』はまだ1話だけど、OPからキタコレ。

もうね翠星石が動いているだけで満足ですぅ。



舞-乙HiME』と『BLOOD+』は長い目で。

ARIA』はマキシマムダサい癒し系で。

はっぴぃセブン』は『ハピレス』っぽくて好き。

地獄少女』は閻魔あいタソ。



ノエイン』が化けそうで化けなさそうw



侍は今週は良い感じな至近距離戦と起き攻めでした。