あらあら

風邪で微ダルな中、本厚木へ。



15時丁度に着いて、エントリーしたら……

33番目m9(^д^)プギャー

まあ、0回戦設けて頂いてラッキーでした。



大会の方はもっとm9(^д^)プギャー

0回戦・天草。

1回戦・天草。

2回戦・天草。

……煉獄のほのお〜。



0、1回戦の内容がヒド過ぎた。

連斬ミスるし、投げと3BとJBでしかダメージ取ってないよm9(^д^)



2回戦は時の扉様。

ワープとめくりに翻弄され続けて、対処出来ない俺が居た。

瞑想に負けましたね。

その後、時の扉さんとふせさんとの対戦を観ていて、

ワープを必死で投げようとしていた俺自身に苦笑い。

……相手しなきゃいいじゃんorz



優勝はあつしさん、準優勝はふせさん。おめ(゜∀゜)

勝戦は動画にするべきですね^^



何か気分悪いから、削除しとこ。



帰りはキコーさんに車で送って頂いて、感謝感謝。



とりあえず今週の俺の課題は至近距離戦と起き攻め。

現時点で投げがダメージ源からの脱却。