あらあら

何気にふせさんの零ミナを見たのは初めてかも知れない。

あのムーブメントを取り入れるのは、俺には不可能w

あんなに翻弄されたら、相手も落ち着いたミナ対策はキツいかも。

ふせさんのミナと対戦してないただの解説君の意見ですけど。



とりあえず俺はただの連斬厨。

反確も連斬しか頭に無かったけど、

普通に6D→天弓心でも相当痛いダメージは与えられるんですね。



スンガン。

まあ、ミナ使いの腕の見せ所なんですけど……

俺はもっと色々絡めないとダメですね。



まだまだ全然動かせてないんで、もう少し色々考えながら動いてみよう。



ってかパソピ東京、100円2クレか……

横浜も100円2クレでお願いしますよw



ARIA』と『ハチクロ』のそれぞれ1巻を買いました。

どっちも面白いけど、続きを買ったら、金銭的に厳しくなる(苦笑

とりあえずアリシアさん萌え。あらあら。