Destination

ちょっとーw何でたそがれさんが居るんですかw

今度会ったら、横浜で何か奢って下さいよ!w



横浜のダムのクソゲーが50円2本先取になっていました。

でもやっぱそれでも自決返して下さい。



闘劇観戦勢なんで、サブキャラ開拓。



えろはタソ。

外見では惹かれなかったけど、

COM戦進めている内にキタコレ。

ミナとはまた違ったゆんゆんな電波具合で、

やっぱりきょにうと電波はマッチしますね^^

カラーAは人気そうだし、Dはアレだしw

意外とEが良かったから、これで。

あー全然性能とか書く気ないですよ。



アースタソ。

前々から使っていたけど、もういいや。

好きな起き攻めと好きじゃない起き攻めがあって、

ミナとか夢路とかシャルとかは好きな起き攻め。

ナコやレラとかが好きじゃない起き攻め。

で、アースは後者。自分でもよく分かんないw



タム。

いきなりミナに射殺されたw

でも、前転とか使って必死に喰らいついてみた。

恐らく頑張れる。頑張って下さい。俺はいいや。



後はやっぱ十兵衛はまだ諦めたくないかな。

十兵衛、ミヅキ、リム、チャム辺りで絞ろう。



それより今日は『Destination』の発売日ですよ!

メイトで買ったら、ポスターとレコードサイズジャケット、ポストカード貰えたよ!

明日からじっくり聴き込もう。

もうこれの為だけに今月は生きてきたようなもんだから。

後、来月の9日(金)に横浜のHMV来るって情報はマジですか!?

もうどうにでもなれマイライフ。