さようなら

ぱにぽにだっしゅ!』やりすぎだってwwwww

新OP曲良かった。



大船の2on2へ。

相方はチャバ君の子馬。

1回戦はシード。いえーい。

2回戦はシグレさんのアルクとディムロスさんの子馬。

俺がシグレさんに負けて、チャバ君がシグレさんに勝つも、ディムロスさんに負け。

野試合1試合でもやって慣らしておくべきだった。ごめん。



追記。

読み返したら、野試合やってたら勝てたみたいな書き方だこりゃ。

そんなんじゃなくて、俺の動きが終わってたって話。

コンボミスとか相手に向かって行ったワープとかw



野試合は色々と勉強させて貰ったり。

シグレさんにリベンジしたけど、甘かった。

大会ん時よりは良い感じだったけど、起き攻めが見えてない。



その後は大人数でマックへ。

なせさんは面白い(゚∀゚)



剣サムとかいうゲームはもう真面目にやる気ないんで、

剣or天ミナでも使ってますね^^

ワルクの考えないJB振りまくりは確かに強い。

判定強いし、相殺持ってるとかアホ。

でも、俺はイカやJAも混ぜて、考えて振るのが楽しい。

強いから振らないってのも意味分かんないけど、

強いからといって考えなしに振り回すのは、巷にたくさん。

メルブラは相殺とか連打暴れとかクソゲー要素は多いけど、

横浜勢は皆、それを踏まえて、モラルで強いからこそ、

自分のスタイルで戦って、それで勝つのが楽しい。

まあ、何が言いたいかというと、剣サムめんどくなった。

モラルとかどうでもよくなるバグの数々。

これがゲーム性だから、俺はもう諦めました。

どうしてこんな考えになったのかは、察して下さい。



気分害してしまわれた方には申し訳ないです。

あくまでこれは俺の意見。

楽しんでやっている方を否定する気は全くないです。

とりあえず面白いとかつまんないとかじゃなく、モラルに戦う気が失せたんで、

連斬振りまくり、秘奥義撃ちまくりで厨房になりますって話。



書いてて気持ち良くないから、読んでて気持ち良いもんじゃないですね。

明日は話題の切り替えに明るい話でもしましょう。