でっかい

おい。皆でドラゴンボールやろうぜ。



まずゲーセンに行って、

サムライスピリッツ天下一なんちゃら』とかいうクソゲーにコインを投入。

マイキャラを選択したら、スピは斬を選択。

アイテムは勿論あり。

「勝負!」の掛け声と共に、AB同時押しで気合溜め。

お互いの気合が頂点に達したら、いざ仕合い。

途中で気合が無くなったら、再び気合溜め。

キャラによって気合の溜まる時間は違うけど、

相手が溜まるまで相手を攻撃するのはダメ。

これはドラゴンボールの暗黙のルール。

オラはより強くなったおめぇと戦いてぇんだ。



……斬ミナは勘違いだった。



面白い事はやっぱり画面中央では無理でした。

画面端でN受け身か4入れ受け身かしっかり見分けたい。