Destination

闘劇のレギュはマジであれで決定なんですか?

まあ、どうでもいいやw



サブキャラ開拓開拓。

右京、十兵衛、ミヅキ、リム使いました。

右京はSP時代から感じていたけど、俺には合わないw

ミヅキはカラーをAにしただけで、稼動当初と変わらず。

ちょっと育ててみようと思ったのが、十兵衛とリム。

十兵衛は割とSPでも心眼刀使う派だったんですが、

今作は狙う価値無いと判断しました。

ちょっと二軍入り目指して真面目に使います。

双月陣楽しい!

カラーはEで。たそがれさんとまっしんさんのカラー知らないw

リムは剣で頑張ってみようかと思いました。

小足トゥム千本ノックから。

使用人口多いから、被ったら勘弁のBカラーで。

懐かしき水色時代



横浜のダムの3階にセレクト台ですが、SPの対戦台が!(仲良し台じゃない!

明日、久々にやってみようw



黄色いバカンス』から『少女Q』までのOP&ED全5枚。

買うとスタンプが貰えて、全部集めると、特製ケース。

アニメイト横浜店の特典なんですが、ついにコンプしました!

ぱにぽにだっしゅ!』の絵柄の特製ケース。

何気に『ぱにぽにだっしゅ!』のOP&EDは良い曲揃いだと思います。

『少女Q』>『Destination』な優先で聴いている今日この頃。