かかずゆみより松来未祐

暇です。



そういえば、もっとバカな奴が居ました。

3学期の始業式に『マジアカ』を始め、

1ヶ月近くで賢者、そのまま青銅まで行くも、

カードを失くし、再プレイ。

再プレイ後、試験を挟んで、6日で賢者……



自分は賢者になってから、1回戦負けが多くなり、

段々とやる気が……(苦笑



ところで、『アイドルマスター』は夏稼動でしたっけ?

周りからどう見られようが、早くやりたいんですが……

キャラは三浦あずさ以外考えられませんね。

智秋ってぃですよ、智秋ってぃ。朋り(ry

最近、二次元なんかどうでもいいですね。

時代は声(ry



ラジアータ』始めました。

まだ序盤ですが、自分は割と好きです。



格ゲーは『カプエス2』と『メルブラ

かぶせ型に段々と慣れて来ました。

カプエス2』はガラっとキャラ&グルーヴ変え。

Cグルの舞(R1)、春麗(R1)、サガット(R2)で。

全然ワイン型の時よりコンボの調子が良いです。

メルブラ』はひたすら翡翠ちゃんの埃コンを練習。

これが実戦に投入出来なきゃ話にならないので……

あ、『アクトカデンツァ』の公式HPが更新されていました。

翡翠ちゃんの翡翠三段クッキングって何ですか?

コマンドから察するに、派生技ですかね?

まあ、何気に稼動が楽しみです。

最初はアルクが大量発生しそうなんで、翡翠ちゃんで。

でも、声優を変えやがったら……







……キモいってのは、重々承知です。