今日の『零スペ』

超久々にトライに行って来ました。



巷で話題の界王拳とプラズマファクターを生で見ました。

悟空は確かにクソ速いんですが、扱い難そうでした。

享楽と心眼が効かないって時点で、これはもうバグなんですが(苦笑

でも、シャルには相変わらず飛び込み難そうに見えました。



大会が近い事もあってか、基本は皆、ガチ。

自分はミナメインでリハビリ。

ふせさんの半蔵には、かなり判らされました。

やはり何処か奈良さんと違うと感じるのは、

奈良さんが何処でもモズを仕込んでいるのに対し、

ふせさんは何処でも身代わりを仕込んでるからでしょうか(苦笑

もう数回対戦してみたいですね。

ってか半蔵のガード不能爆発連携とか知らなかったorz

そして、相変わらず蒼樹さんに勝てない罠。

絶対にこれは補正かかってますね。

狼乗ってないレラで判らされました(苦笑

後、印象に残っているのは……タム使いの方と狂死郎使いの方。

(両者共、名前が分からなくて済みません)

タム使いの方は、タムというより、蒼月に。

蒼月戦は割と慣れているつもりだったんですが、

ヤマハさんの蒼月と大会でやってから、全然ダメですね。

これはもう少し対戦経験を積みたいトコ。

狂死郎使いの方には、知らないネタを魅せられたり。

やはりこれは狂死郎がキツいとは思いますが、

狂死郎の不意打ちの間合いで勝負しちゃダメですね。

来週も行こうと思います。

ただ、今度の日曜の大会には参加しません。

ぶっちゃけ金ないんで……