廃人どもが夢の跡

今日、久々に学校の廃人共に遭いました。

その大半が浪人するそうで……ばーかばーか。

ってかうちの学校は有り得ないですね。

昨年、1コ上が半数近く浪人とかw

国立志望なのに、『ギルティ』の闘劇予選出ている人とか。

まあ、皆、来年頑張りましょう(苦笑



かなり暇なのに、昨年からPS2がぶっ壊れたまんま。

直そうと分解して、コードをちぎっちゃったorz

というわけで、まだ受験中の友人からPS2を拉致。

『ギルティ』を違う友人に貸したままだったので、

返せと催促したら、又貸ししたとの事……お前はShine!ヽ(`Д´)ノ

ってなわけで、手元にあるのが……『東鳩2』と『ラジアータ

後者の方からボチボチ始めます。



レバーの持ち方をワイン型からかぶせ型にリハビリ中。

ワイン型だとどうしても真空波動拳コマンドがコンボに組み込めないorz

でも、かぶせ型だと逆昇竜がちょっとイマイチで、

ちょっとミナにも影響が出てくる悪寒。

まあ、早めに慣れさせます。



『翠夢想』のパッチが出たみたいですね。

ローニン杯に向けて、レミリアを練習中。

レミリアの変更詳細ははやしさんがうらいたに書いて下さいましたので、割愛。

それより今は『メルブラ』の方がモチベが高いですね。

翡翠ちゃんですよ、翡翠ちゃん。



私信。



>蒼樹さん

もっとミナのめくりJABを取り入れようかと妄想中。

当てた後に投げを貰う事が多いので、伏せられるか妄想中。

何はともあれ、来週も行きますので、対戦宜しくお願いします(^-^



>ふせさん

何となくそんな気はしてましたが……(苦笑

狂死郎自体、関東では珍しいと思いますが、

幾つか知らないネタを魅せられ、驚かされました。