隠し技?

ミナの隠し技はまだですか?

ミナの隠し技はまだですか?



ミ ナ の 防 御 力 9 5 % の 隠 し 技 は ま だ で す か ?



ちょっとミナ使いの皆、聞いてくれや。

今こそこの意味不明なコマンドを解明する時じゃないか?

これは何かフラグを立てる為に必要なんじゃないか?







つ[チャンプル、こっちおいで]

 [チャンプル、おやすみなさい]



……冗談無しに防御力うp切実キボン。



>ふせさん

こっちにて返信させて頂きます。

立ちBは中間距離で、その後にふせさんコンボですね(笑

裏周りAorBはほとんど使っていませんでしたorz

これはまたトライで後ろから盗ませて頂くしかありませんね(苦笑

ふんじさんシャルに限らず、シャルは反応屈ABが潰されるので、

遠屈A安定対空を使っていました。

至近距離はガン逃げ一択w

ただ、ふんじさんシャルが飛ばなくなっちゃって、

画面端に追い詰められてあら大変……

とりあえず今日のトライに行こうと思いますので、

対戦宜しくお願い致しますm(__)m