受験が終わったらやってみたい事シリーズ

ごきげんよう、皆様。今日は「イン ライブリー」の発売日ですわ。

マリみて』の話って日記でした事ありましたっけ?

祐巳ちゃんが好き」って言ったら、

色んな人に「有り得ない」と言われちゃいました……

どうして祐巳ちゃんの魅力が分からないんですかっ!

小説内で彼女に惹かれた人が何人も居るじゃないですかっ!

最近はよしのんと蓉子様も好きです。

でも、やはり1番好きなのは……祐巳ちゃんじゃなくて、聖様。

あれは反則キャラですね。

あ、でも、萌え的には祐巳……

そろそろキモくなってきたので、やめますね。

まあ、今回の表紙、某お姉様→自分に脳内(ry



昨日、『天空の城ラピュタ』がやっていました。

個人的にジブリの中で1番好きです。

次いで『ナウシカ』、『もののけ姫』ですかね。

と言いつつ、昨日は途中まで『Mステ』

いや、素で忘れていただけです……

ラルクはやはりカッコ良いですね。

途中、hydeがコケたのは、気のせいでしょう。

僕がベースを始めたのは、ラルクのtetsuに惚れたからです。

久々にやりたくなりました……

ってなワケで受験が終わったら、ベースを再開したいですね。

ギターは今から始めても遅いかな!?

あ、『ラピュタ』ですが……

ハウル』と違って面白いと感じるのは、

宮崎駿が原作も脚本も担当しているからだと思います。

ハウル』は……個人的にはイマイチでした。



今日は『攻殻機動隊』もやっていたんですが、見忘れました……

ところで、『冬ソナ』って『君が望(ry』に似てるのは気のせいですか?



そろそろ新宿に向けて用意しますね。



○『FF』を『Ⅰ』からやり直す

○次にやりこめる格ゲを探してみる

○ベースを再開する