今日の『サムライスピリッツ零SP』

逝って来ました。『ああっ女神さまっ』の完成披露試写会に。

まず何と言っても、OPのクオリティが高いです。

石田燿子のOP曲『OPEN YOUR MIND〜小さな羽根ひろげて〜』にも

非常にマッチしていて、OPだけでも観る価値はあります。

TVアニメ版は原作にちょっと手が加えられていますが、

全然問題なく面白かったです。

皆さん、是非観ましょう!



トーク井上喜久子17歳と石田燿子

喜久子姉さんが面白すぎ……

石田燿子は普段の声が割とハスキーでびっくり。

あ、クリスマスという事で、プレゼント抽選会があったんですが、

流石にプレゼントが当たる程、運は良くありませんでした(苦笑

この運は来年のマークに注入したいと思います(爆



そのまま半年振りにモアを覗きました。

すると、奈良さんをハケーン!

最初、負けが続きましたが、

最終的には五分位にまで勘を取り戻せました。

奈良さんが帰った後は誰もいない悪寒だったので、渋谷会館に。

覇王丸に心が挫けたりしたものの、11連勝で放置プレイ。



まあ、とりあえずマジで馬鹿は程々にします。



あ、ミナのどうでも良い地&天弓心ネタ。

後転で出す時、予め溜めを作っておいて、

1D>レバーを4と6にガチャ>斬り

これで安定して出せます。

え?使わない?どうでも良い?既出?

そんな事しなくても安定して出せる?



……自分は安定して出せなかったんですっ!残念っ!



○『FF』を『Ⅰ』からやり直す

○次にやりこめる格ゲを探してみる

○ベースを再開する