バカばっか

コミケ



行くと決めたのが前日の飲み会ん時w

正直、タカ君のテンションが高くなかったら、行かなかったかな。



始発とか夏コミん時でもう勘弁だったので、

9時30位に友人と待ち合わせして、国際展示場には10時20分位に着いたかな。

10分ちょっと並んで会場入り。



まずは‘ねこバス亭’

1時間ちょい並んで普通に2部買えました。



お次は‘ロケット野郎’

のブースに着いたら、タカ君と遭遇!

「買ったよ」と言われ、タカ君と偶然に感謝感謝w

しかも、彼は‘CUT A DASH!!’も2部買ってくれてました。

この恩は次の夏まで忘れないよ!



後は島中でチェックしておいたやつだけ買って企業へ。



Leafに行くも、既に完売。

企業は1日目ですよね……



毎回恒例オーガスト

紙袋だけでなく、『Lunar Passport』までぶっぱ購入。



そのまま西で‘DKソフトウェア開発室’

可南子追加パッチを買えずorz

あ、追加キャラは可南子、蟹、栞だそうな。



東に戻って島中漁り。

カタログチェックしてなかったから、東館歩き回りました。

イヴ本探してたのに、1冊も視界に入って来なかった……

東鳩2』ってかタマ姉いいんちょ多すぎ。

でも、手出したら止まらなくなる可能性大なので、スルー。

せっちゃんといろは買いまくり^^



友人達と合流したら、

カエデ君が‘rumble fish’2冊手に入ったという事で、

1冊譲ってもらいました。

グロリアス学園の先輩に‘RED RIBBON REVENGER’を頼んであったので、

前日急遽参加表明、10分しか並んでないのに、結構、満足。

やはり持つべきは同じ趣味の友人だと思いました。

皆、有難う!!!!!11



冬は雪降んなきゃ直射日光な夏より快適ですね。



帰りは横浜に戻って、皆でガスト。

結局あれが俺の夕飯だったw