バカばっか

マジアカでお勉強。バカ。



現在、上級の8か9級。

組はユニコーン

エルフでもキツいのに、ユニコーンマジ無理。

絶対に俺1人だと維持出来ない。

リディア先生の個人授業受けたら、

1回目は3限目、2回目は4限目で破壊された。

早く先生変えたいんだけど、無理臭い。

ってか雑学身に付けたい……



同じ境遇の友人が既に賢者で全国70何位とかいってバカw

ノート使わないと無理らしいです^^

それは個人的に何かに負けるようででっかい嫌。

人には頼りまくりだけどw



今日、友人の見ていて思ったけど、

やっぱりシャロンがダントツで可愛いw

次点でアロエタソとサツキタソ。

アロエタソのおしおき喰らってる時のヴォイスは必聴ですよ!!!!!



ARIA

ブレイドアニメなのに、爆弾じゃなかった所かw、良作だった。

アリスちゃんにも遭えたし。

来年、漫画BOX買います。

後、2クールじゃなくて、2期が来春からって話みたいです。

誤情報すみません>レミィさん