バカばっか

えーここ最近、ずっと6時寝15時起きです^^



因みに、昨日は0時30分に寝たんですが、

2時に目が覚めたんで、そのまま『東鳩2』のアニメを観て、

ずっと溜まった漫画読んでたら、6時でした^^

今日は今まで1月に発売する漫画や1月からのアニメを調べていたら……

い   い   加   減   に   し   ろ



あ、来月はまだ頑張れると思います。

25日(水)に『破天荒遊戯』の最新9巻発売キタコレ!

人生に対するモチベがメチャクチャ上がりました!



今更なんですが、このみ&タマ姉エンドと雄二エンドを観て、

タマ姉のエロシーンもわざわざ3回観て、

東鳩2』のCG回収100%コンプしました。

100%コンプは間違いなく初体験。

せっきーに「データ突っ込めばいいじゃん」とか言われたけど、

何か自分で達成する事が快感、みたいな。

とりあえずミニゲームは放置の方向で『東鳩2』は終わり。



超適当終わったアニメレビュー。



はっぴぃセブン

最初バカにして観てなかった俺がバカだった……

意外と面白かったし、OP曲にハマった。



ぱにぽにだっしゅ!

最後が良かったし、何だかんだ言って良作だった。

途中、シナリオが酷かった時もあったけど、

そんな時は濃い黒板ネタを楽しめば良かったしw

これは第2期キボン。



切にコミケ行きたいです(苦笑