XRATED

クリスマスイヴ。

とりあえず「イヴ」って単語を見かける度に反応する俺ナッシュ。

『黒猫』のイヴタソね^^



アニメが色々終わり始めてる。



D.C.S.S』

んまあ、アイシアの壮大な自演乙^^

最初の方は割と面白かったのに。



銀盤カレイドスコープ

作画ヒドかったけど、普通に面白かった。

ってかこれは絶対に原作を読もう。



『なのはA’s』

……また会えますよね?

サンタさんにお願いします。

またなのは達に会わせて下さい!



最終回でも泣かせてきやがった。

OPに始まり、30分が短く感じられる中身の濃いシナリオetc……

何もかもがハイクオリティだった。

続編制作してくれるなら、『A’s』のDVD全部買う。

今年の個人的No.1アニメは文句なしで『魔法少女リリカルなのはA’s』



このblog、侍の事書かなくなってからキモいですねwwwww

まあ、勉強の事なんて書いてもつまんないだろうし、

自己満でいいやw



0時30分からチャンネルNECOでずっと『おねツイ』やってる。

2年位前かな?

全部録画していたはずなんだけど、途中から見てないや。

6時までやってるんだけど、もう眠いw

いつか録画したやつ引っ張り出して見直しておこう。

苺タソ可愛い。

そして、今聴いても『Second Flight』と『明日への涙』は名曲。