XRATED

タマ姉終了。

PS2版やっている時に、

「これエロゲーだったら、ここでエロシーンだな」

って思ったトコにやっぱエロシーンでしたw



というわけで俺にしては珍しく全員クリアかな。

過去にやったエロゲー、全員クリアした事が1度もないかもw



まあ、まだ一部エンディング見てないし、CG全部回収してないから、

明日はこいつらを片付けちゃおう。



とりあえず軽くレビュー。



□シナリオ

いいんちょ>>>>>双子>由真>草壁さん>>>>>るー>黄色い子≧タマ姉=このみ>>>>>>>>>>ささらん



□キャラ

ささらん≧いいんちょ草壁さん>珊瑚>>>由真>タマ姉>るー>>>瑠璃>>>>>黄色い子≧このみ



□エロw

草壁さんタマ姉>ささらん>いいんちょ>>>由真>双子+!?>黄色い子>このみ>>>るー



シナリオ。

いいんちょシナリオはガチで泣ける。

双子と由真と草壁さんもオススメ。

後はまあ、普通かな。

まーりゃん卒業までがささらんシナリオです。

その後、何かありましたっけ^^

というのも、タマ姉と雄二君がウザく見えるのが残念。



キャラ。

とりあえずメインキャラのみ。

シナリオはともかく、ささらんのキャラはメチャクチャ良い。

雪解け後のデレデレっぷりは必見。

いいんちょはささらんもそうだけど、守ってあげたい、みたいな。

一生懸命で優しくて、可愛くて。

草壁さんは言う事全てが魅力的でした。

意外と○○○キャラも兼ね備えていたりも。

珊瑚は完全ノーマークだっただけに、やられました。

由真とタマ姉はやってみないと良さが分からないかも。

るーこは俺は好きかな。

サブキャラ。

まーりゃん先輩は反則キャラw

ささらん口説いていて、まーりゃん先輩に惚れるのは全然普通。

郁乃はまあ、いいんちょシナリオやってみて下さい。

イルファも反則キャラかな……w

雄二君はお約束なバカキャラだけど、俺は好き。



エロエロ。

やっぱり同人誌と違……うわなにを(ry

草壁さんはヤバかった……

タマ姉は愛されているのか力入れてた様子。

逆にちょっとイマイチだと思ったのがるーこ



まあ、個人的には面白かったです。オススメ。



個人的メモ。

このみ&タマ姉エンド、雄二エンドがまだ。

2−6→全部エンディング見てかららしい

11−6→雄二

13−16、14−1〜7→選択肢によって変わるらしい