副会長ファンクラブ

最近のマイブームは『ハヤテのごとく!

ナギが可愛いんですナギが。

でも、個人的イチオシは伊澄。

「はわわわ…」とか「おずおず」とか動作が可愛すぎ。

後、普通にハヤテ君も好き。

ブコメ大好き。小ネタ大好き。



もう1つキモい事を言いますと、

1週間前位に普通に横浜地下街の有隣堂の横を歩いていたら、

1人の金髪の可愛い娘が目に入って来ました。

……サラ・アディエマスという娘です。

彼女に惹かれつつ、『スクラン』を買いました。

発売日を忘れてたのに、彼女が呼び掛けてくれた。

正直、これは運命なんじゃないかと……



サラも大好きですが、沢近が1番好きです。



げんしけん』はメイトで買ったら、何故か茶碗が付いてきました。

会長と副会長のイラスト入りだったので、大満足。

特装版の同人誌はうたたねひろゆきで大満足。

ってかやっちゃった……











あー25日(土)にパワステで大会ですか……

どうしようかな……うーん。

1回戦勝ち抜きを目標に行くかもしれません。

最後に大会で1回勝って、今後は大会関係無しに地元でマターリしたいです。

正直、今の俺の実力では1回戦すら厳しいので、

出る場合に備えて、明日は授業中に立ち回りを構築しておこう(笑



シエルを使っていて思うんですが、どうも俺は空中での立ち回りがダメみたいです。

基本的な動きが全然出来ていないと言いますか、単調気味。

空中でもっと上手く立ち回るのが今後の課題。

そういえば、垂直ジャンプをあまり使ってないかも。

先日、翡翠使いの方が上手くJCとJBを指していたのを見て、

俺に今、1番足りないのはここだと勉強になりました。

そりゃー地上戦だけだったら、いつか対処されますわw



明日は翡翠の基本動作を再確認しつつ、

ちょっと空中での立ち回りを意識してやってみようかと。

でも、シエルが楽しすぎるんだよなぁ(苦笑











〜BatonってMusicalだけじゃないんですねw

どっかでエロゲー Batonなるものを見ましたが、

これは回って来ない事を切に願おう。



最近、買ったのはS(ry