Musical Baton

ユウさん、どうもですw



◇Total volume of music files on my computer

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

6.88MBwってか『ハッピー☆マテリアル』www

落ち着いたら、PCで音楽を取り込んで色々やりたいと思います。



◇Song playing right now

(今聞いている曲)

KOTOKOの『ささくれ』

最近は『硝子の靡風』全13曲を延々リピートです。



◇The last CD I bought

(最後に買ったCD)

KOTOKOの『硝子の靡風

このアルバムはヤバス。皆、買いましょう。



◇Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)



Every Little Thingの『Time goes by

恐らく初めて涙腺が緩んだ曲だと思います。

五十嵐さんが居た頃のELTがホント好きでした。



ポルノグラフィティの『サウダージ

歌詞もメロディもホント綺麗です。

一応、カラオケの十八番w



Do As Infinityの『遠くまで』

うーん……強いて挙げるなら、『遠くまで』

D・A・Iはホントどの曲も好きで、1つは厳しい。

コンサートに行ったりする程、好きなんです。

5曲全部D・A・Iでも良いんですけど、

なるべく多くのアーティストを取り上げてみようかと。



□3B LAB.★の『一期一会』

文化祭のライブで演奏した思い出の曲。

他にも色々演奏したけど、やっぱりこれが俺らの中ではこれが1番。

アンコールも迷わずこれだったし。

3B LAB.★のライブも楽しかった。また行きたいな。



□FFⅥの『ティナのテーマ』

FFサウンドはかなり好きです。特にⅥは。

ココだけの話、俺が楽器を始めたのは(ベースでしたが)、

FFの曲をコピーしたかったからだったりしますw



因みに、俺が好きなアーティストは……

Do As Infinity、L'arc〜en〜ciel、3B LAB.★、

倉木麻衣Every Little Thingcan/gooメロキュアetc……

浜あゆとかB'zも好きですし、最近はMr.childrenの良さも分かってきました。

後、KOTOKOとか栗林みな実辺りも好きですね。



5曲は無理だってw



□Five people to whom I’m passing the baton

(バトンを渡す5人)

侍勢、誰がこのblog読んでるか知らないので、

頭文字D』勢のタカ君に回しときますね^^