ないつぼ

朝、昨日から喉イタスな為、昼までお休み。

午後からの授業に向けて、家を出て、駅へ。

改札を通り、エスカレーターを下っていたら……



ツルッ ドン ドン ドン



クールな僕は何気ない顔で立ち去りましたが、

電車乗った後からずっと、今も左半身(?w)が痛いです。

見事にエスカレーターの溝みたいな跡もくっきり。

ただでさえ風邪気味なのに、余計に体調ワロスな感じ。







最近、琥珀さんが勝てるようになってきたので、楽しいです。

2C→立ちBを増やしただけでも全然違った。

逆にシエルは基礎コンから崩れています。

原点に返って、4Cでなく、立ちCで繋ぎましょ。



パソピに零SPが復活しましたが、

メルブラも零SPもロンドもやり込むってよりは気晴らし程度に。

やり込めばやり込む程、深みにハマるし、逆にストレスが溜まる。

まあ、メルブラとかAコマンダーに遭遇した時が最悪なんですが。

剣客伝もそんな感じで。地元は出ないと思います。

まあ、機会がありましたら、皆さんよろしゅー。