今日の『サムライスピリッツ零SP』

破天荒遊戯』、面白杉。オススメです!



昨日は日吉の某大学にて即応模試。

1限の数学はロマキャン安定。

受験票登録から行き、いざ2限の英語。

……全学部ゴチャ混ぜかよorz

自分の受ける学部は全部マーク方式なのに、

法学部の和訳、英訳とかやる気も出ない罠。

何処が即応模試だよ、ゼー○会!

因みに、1番が自分の受ける学部の問題。

後で採点して、7割近く取れててビックリ。

本番は6割近く取れば良いワケだから、

後は2ヶ月で細かいミスをなくすよう頑張ろう、うん。

3限の小論文は睡眠安定。途中で帰った奴も何人か。

マジで小論文、どうしましょ。



そのまま横浜へ寄り、パソピを覗く。

皆、帰ったかと思いきや、野試合が大盛況。

ミナを久々投入するも、厚い壁を感じました。

1時間ちょっとやって、少し回復。

ユウさんの雲飛に勝てたのは初めてっぽいので、嬉しかったですね。

後は2D神に力の差を見せ付けられました(苦笑

ふせさんの立ち回りを久々に見ましたが、

ダッシュAとBを上手く使っていました。

これをもう少し意識して取り入れてみたいな、と。



その後、セブンでちょっと『カプエス2』と『マジアカ2』

禿をR1にして、本田をブランカに変えたら、大変な事に……

パンピーに乱入する際、本田禁止と言った友人の所為だ。

マジアカ2』は上級10級止まりで変わらず。



今日は1時間だけパソピの日を満喫しようと思いきや、

MDSさんがいらっしゃってるではありませんか。

ミナでガン攻め、シャルでガン攻め。

レラは狼乗らせないでネタ殺しするしかないみたいです(苦笑



メイン:ミナ

サブ:シャル



放置:歌舞伎、ナコ、ミヅキ、十兵衛、慶寅



最終:1251戦793勝460敗.634