今日の『サムライスピリッツ零SP』

破天荒遊戯 7』を限定版で購入。まだ読んでないけど。

これを楽しみに今月は生きてきたようなもの。



セブンで『カプエス2』(身内対戦)

Kグルのアテナタソ(R1)、本田(R1)、禿(R2)でウハウハ言っていたら、

寒いって言われちゃいました……本田が。

よくよく考えたら、全員クソキャラ(爆

PS2やる気がなかったから、友人に貸しちゃいましたが、

早く受験を終わらせて、PS2取り返して、『カプエス2』を買って、

↑をメインで練習してみたい所存。

KグルのJDや前転に頼らない立ち回りは他格ゲーでも使えると思うし。



鉄拳5』はスルー。『バーチャ』も中途半端で止まってるし。

マジアカ2』は中級6級かな。アロエタソで某センセやってます(爆

因みに、自分はシャロン>>>アロエなんで、誤解のないように。



とまあ、息抜きはここまで。

返って来た模試に本気で凹んだので、また世俗から離れます。



メイン:ミナ

サブ:シャル、歌舞伎、ナコ、ミヅキ、十兵衛



最終:1251戦793勝460敗.634