今日の『サムライスピリッツ零SP』

最近、本厚木が流行りみたいですね。



今日はメイトにKOTOKOの「Re-Sublimity」を買いに。

火曜日にはあんなにあったのに、マジで1枚もない罠。

仕方なく久々にゲマズへ。初回限定版を購入。

さっきから延々リピートしているんですが、

やはりI'veサウンドは最高♪

プロモDVDの方は文字通り「白髪鬼」!?



帰りにセブンで1度「カプエス

Kグルの響、アテナ、サガットでそこそこ。

でも、場所が場所。



セブンを出たら、キコーさんに遭遇。一緒にパソピへ。

「零SP」、色んなキャラを使うも、どれもイマイチ(ミナは飽きた



慶寅:1番酷い。撫子出ない、牡丹や白百合に化ける(爆

右京:男キャラの中では1番好きなんですが

(と言いますか、居合いキャラが)、

肝心なトコでツバメが出ない罠。

リム:姉に逆らえず(苦笑



そんな中、歌舞伎とか言う超面白いキャラを見つけました。

元々サブで使っていた気がしますが、忘れました。



一軍:ミナ



二軍:シャル

三軍:歌舞伎、ナコ、ミヅキ、火月



四軍:十兵衛、リム、雲飛



最終:1251戦793勝460敗.634