今日の『サムライスピリッツ零SP』

うきょんで遊んで居たら、『GGXX#』メインの友人がやって来る。

後ろで観戦している友人と話しつつやっていたら、幻で乱入される。

肝心なトコでツバメが出ずに、負け。

すると、友人がメインを見たいというので、久々にミナ投入。

大斬り1発の減りにかなり驚いていたものの、満足したようで良かった(苦笑

天草の方やらキコーさんやら、心臓に悪い戦い方を続けるも、

久々に20連勝の大台に乗りました。

右の筐体でやってれば……ムムム。

右の筐体はうるすたさんの蒼月の23連勝、トビさんのガルの21連勝、

自分のミナの19連勝とギリギリ続いているだけあって、

維新予選後も残っていたらいいな……なんて(笑



一軍:ミナ

二軍:シャル

三軍:ナコ、ミヅキ、火月

四軍:十兵衛、リム、歌舞伎、雲飛



最終:1251戦793勝460敗.634