今日の「サムライスピリッツ零SPECIAL」

この1週間、2度程、パソピへ。

1度目はキコーさん、久々になぎさんを見掛けました。

雲飛でやっていたら、全く勝てなかったので、

もう1コインで帰ろうと思い、ミナでやったら17連勝……

前キャンスンガンの迎え>近立ちABって強くないですか?

苦手な地元のシャル使い対策も完璧でした。何故……?

2度目はキコーさん、ATCさん、久慈さんを見掛けました。

三軍以下でやっていたら、全く勝てませんでした。

あ、パソピの格闘維新の予選の張り紙が消えていたんですが?



ムシャクシャしていたんです。ストレスは細目に発散させましょう。

なんか色々と変わりました↓



では、ごきげんよう



一軍:ミナ

二軍:シャル

三軍:ミヅキ、火月

四軍:雲飛、リム、十兵衛、歌舞伎



最終:1251戦793勝460敗.634