私信

>久慈さん

今日、見かけたような……上記の理由で今日は居ました(苦笑

シャルは堅いし、リーチ長いし、クソキャラですから……

「AW」ではミナが居なければ、シャルを使う予定なので(えー、

また対戦宜しくお願いします。



>MDSさん

マリみて同志はこれから増やしていけばいいんですよ!(笑

SSの厨キャラはぶっちゃけ無理臭いんですが、

その大学の某学部の授業に憧れるものがありまして……

誘惑が多くて困っていますがw、頑張ってみます。

とか先週書いておきながら、今日ですから……要注意>自分



>代行者さん

普通に文系安定ですよね(笑

受験を乗り越えれば、楽出来ると分かっているのに、

目の前の誘惑に逃げちゃうのは人間の性ですね(えー
お互い頑張りましょう!



>蒼樹さん

雲飛見てたら、使いたくなりました(苦笑

そろそろミナも使ってみては……?(爆



>ぼん太さん

いえいえ、それで正しいと思いますよ。

大学は勉強する場ですしね(苦笑

同じ大学生になれるよう頑張ってみます。