今日の「サムライスピリッツ零SPECIAL」


in秋葉原HEY

真鏡名ミナ VS 柳生十兵衛  ○ デスノート:カジフチ
真鏡名ミナ VS 羅刹丸    ○ デスノート:シニマブイの嘆き
真鏡名ミナ VS 覇王丸    ○ デスノート:ジャンプ中斬り
真鏡名ミナ VS 壬無月斬紅郎 ● デスノート:無限流 天崩斬>小追い討ち
真鏡名ミナ VS 壬無月斬紅郎 ○ デスノート:近屈大斬り>大追い討ち
10連勝中の十兵衛相手にリハビリ。

隣には何とギムねま!さんが!?

その後、久々に全クリして、漫画を買いに。

何処を探しても、竹田エリ先生の「メリーちゃんと羊」が

売ってないんですが……orz



in秋葉原トライタワー(フリープレイ)

今日で一応、最後のつもりです
今日はミナの5、6連勝が最高でした。

シャルも1度それ位やったかな?



in秋葉原トライタワー(紅白戦)

シャルロット VS レラ ● デスノート
レラ嫌いw良いトコなく糸冬。

蒼樹さん、マジごめんなさいorz



えー自分は暫くサムスピ界から身を引きます。

「AW」がいつ出るのかは分かりませんが、

とりあえず「零スペ」はこれにて終了。

結局、シャルは二軍止まりでした。



と言いますのも、流石に受験生がこれではヤバいので(今更

リア厨工房スレと社会人スレに貼ってあった

「2004年度・大学総合評価(学生数が1000人以上の大学)」

ぶっちゃけ第一志望がSSの厨キャラなんですよw

科目数が少ないとはいえ(ぉ)、ナメすぎですね>自分

10月から死ぬ程勉強しても、厳しいんですが、

数ヶ月位努力したって罰は当たりませんしw

早く合格して、今は更新休止している野球サイトを更新したり、

色んなゲームをしたいので、まあ、残り数ヶ月は我慢してみます。



ってなわけで、暫く俗世間から離れます。

PCも少しずつ抑えて行きたいトコ。



一軍:ミナ(C)

二軍:シャル(D)、ミヅキ(A)

三軍:歌舞伎(A)、リム(D)



通算:1251戦793勝460敗.634