今日の「サムライスピリッツ零SPECIAL」


inパソピアード横浜

シャルロット VS 覇王丸    ● デスノート:一閃
シャルロット VS 首斬り破沙羅 ● デスノート:遠立ち大斬り
リムルル   VS タムタム   ● デスノート
ナコルル   VS タムタム   ● デスノート
久々にやったら、このザマだ……



まあ、受験生としては良い時期にモチベ低下してきたんで、

このまま身を引くのも良いかな……と(苦笑



今日は体育祭の予行演習>誰が逝くんですか?

そのまま予備校で自習しようと思いきや、



友人「うちにこい!」



俺含め3人が襲来。

行ったはいいけど、「ウイイレ」>すぐ飽きる

ウイイレ」は最早クソゲーかな。

余計なトコまで細かくされても……

「5」が1番面白いです。イタリア強いし(笑

「ギルティ」は俺はもうコントローラーでは無理ゲーでした。

ってなワケで延々と「カプエス2」

弱いけど、やっぱりKグルの覇王丸レシオ4は面白い(苦笑

でも、メインよりKグルのキャミィ覇王丸、禿(レシオ2)

の方が勝率が良かったってどういう事よ?>自分

実力が拮抗している人達とやると面白いですね。



ミナって誰ですか?



一軍:ミナ(C)、シ

二軍:ャル(D)、ミヅキ(A)

三軍:歌舞伎(A)、リム(D)



赤勝てないジンクスが出てきちゃったので、

セフィロスカラーに戻してみよう。



通算:1245戦789勝458敗.634



活動停止まで後10日