今日の「サムライスピリッツ零SPECIAL」


inパソピアード横浜

シャルロット VS 千両狂死郎   ○ デスノート:ジャンプ大斬り
シャルロット VS 風間蒼月    ● デスノート:湖月・水鏡の陣
シャルロット VS 風間蒼月    ○ デスノート:トライスラッシュ
シャルロット VS 風間蒼月    ○ デスノート:リオンランセ
シャルロット VS 兇國日輪守我旺 ○ デスノート:パワーグラデーション
6限に教頭が授業に来なかったので、早々に学校を引き上げる。

ホントは5限から引き上げ(ry



横浜へ。友人が居るかと思い、ダムを覗く……居ない。

セブンを覗く……わんさか居る。おまいら、ホントに受験するk(ry



暇潰しに「カプエス2」をやろうと始めたら、

うちの学校の連中の1人がいきなり意気揚々に乱入。

ごめんなさい。普通にアレなチームでごめんなさい。

Cグルのケン、春麗、禿(レシオ2)です。ごめんなさい。

格ゲで唯一萌えキャラ使ってないんじゃないかな……

その後、5連勝位していたら、待ちサガットに判らされました。

カプエス2」はまず家庭版で練習しない事には始まらない。

ぶっちゃけコンボ、1つも分かりませんもの(苦笑

家庭版、買うとしますか。



パソピへ。7連勝中の歌舞伎が居る。茶髪の超良い人です。

自分が吸ったワケじゃないのに、煙草の吸殻が

まだ燃えているのを見て、消してあげた超良い人です。

最近、見なかったので、何となく嬉しい気分です。



シャルはやっぱりDカラーですかね……。

ふんじさんと被りますけど、

シャルは他カラーの方が多い気もしますし。



「零SP」

一軍:ミナ、シ

二軍:ャル、ミヅキ

三軍:歌舞伎、リム



通算:1207戦763勝444敗.632