今日の「サムライスピリッツ零SPECIAL」




inパソピアード横浜

羅将神ミヅキ VS 羅将神ミヅキ ○ デスノート:狂魔祀怨獄
羅将神ミヅキ VS ナコルル   ● デスノート:近立ち大斬り
羅将神ミヅキ VS ナコルル   ○ デスノート:近立ち大斬り
羅将神ミヅキ VS 羅将神ミヅキ ● デスノート:覇気陰滅陣
シャルロット VS 千両狂死郎  ○ デスノート:スプラッシュファーント
シャルロット VS 千両狂死郎  ○ デスノート:3C
シャルロット VS リムルル   ○ デスノート:パワーグラデーション
シャルロット VS 覇王丸    ○ デスノート:不意打ち
シャルロット VS 羅将神ミヅキ ○ デスノート:「シャル」って携帯に書いてるけど、何だろう?w
シャルロット VS 羅将神ミヅキ ○ デスノート:バイオネットラージュ
シャルロット VS 覇王丸    ○ デスノート:パワーグラデーション
シャルロット VS 羅将神ミヅキ ○ デスノート:時間切れ
シャルロット VS 天草四郎時貞 ○ デスノート:防御崩し
シャルロット VS 羅将神ミヅキ ○ デスノート:バイオネットラージュ
シャルロット VS 羅将神ミヅキ ● デスノート:遠立ち大斬り
シャルロット VS 炎邪     ○ デスノート:近立ち弱斬り
シャルロット VS シャルロット ○ デスノート:遠立ち中斬り
覇王丸    VS 花諷院骸羅  ○ デスノート:防御崩し
覇王丸    VS 花諷院骸羅  ○ デスノート:バイオネットラージュ
覇王丸    VS ガルフォード ● デスノート:ジャンプ大斬り
シャルロット VS ガルフォード ● デスノート:ストライクヘッズ
シャルロット VS ガルフォード ○ デスノート:一閃
シャルロット VS ガルフォード ● デスノート:時間切れ
あー昨日の日記に書き忘れてた……

はごろもフーズさんが自分の事を

本当になここだと思っていたみたいです(苦笑

ナココって名前でトライの2on2に出た時に、

はごろもさんに初めて会って、2on2で戦ったからですかね。

あの時はナココってカタカナだった上に、

Rareさんに「(偽者)」って書き加えられていたんですが(苦笑

ナコスレのなここは僕ではありませんので。

本物のなここさん、すみません。



今日は母校の文化祭。

もう高三なので、積極的には参加せず。

昨年はバンドやってたりもしました。

意外にモテないですよ……バンド(爆

え?自分自身に問題は無(ry



ってなわけで、文化祭はロマキャン>友人達と映画。

自分は「ヴァン・ヘルシング」観たかったんだけど、

時間の関係で「ヴィレッジ」に。

まあ、感想言う程(ry



その後、後輩からバンドを見てくれと頼まれたので、再び学校へ。

暫く見ていたら、友人が「暇」と言って来たので、何故かまた横浜へ。

ここから友人宅へ行こうか話し合った挙句、行かない事に。



パソピへ。4、5人斬りのミヅキが居たので、判らせる。

すぐにキコーさんに判らせられ、再び判らせる。

すると、ミヅキに判らせられる。何この日記(爆



暫く横浜でブラブラした後、またパソピへ。

シャルロットの調子が良すぎておかしい。

適当な牽制、C、2C辺りをバラまいていただけだったり(苦笑

先ほど居たと思われるミヅキ使いにも大幅勝ち越し。



その後、友人に覇王丸を教えていたら、

ガル兵衛さんが骸羅で乱入。

蒲田戦法&ぶっぱでウザくてごめんなさい。

ガルは流石に無理でした。

シャルガルも恐らくシャル有利なので、

勝ち越せるまでに成長させたい所存。



「零SP」

一軍:ミナ

二軍:シャルロット、ミヅキ

三軍:狂死郎、リムルル



「零」

一軍:ミナ

二軍:ナコ



通算:1151戦727勝424敗.632