今日の「サムライスピリッツ零SPECIAL」


in秋葉原トライタワー(フリープレイ)

例によって(ry
今日は学校は休みみたいなもん。友人2名と秋葉原探索。

12時秋葉原集合を適当な時間に横浜集合と勘違いしていて、

結局、探索を開始したのが15時……マジすまねぇ。



まずはKにてどじん誌を色々と物色。

夏コミで買えなかった高野音彦先生のどじん誌が!?

……2100円(´A`)

氷室葵先生のナコ本と天夢森流彩先生のうたわれ本を諦め、

結局、買っちゃいました(苦笑

まあ、家帰って、大正解だと思ったので、良しw



Tでは士貴智志先生の「光と水のダフネ レイアウト&ラフ集」を発見。

「ダフネ」は好きだったので、迷わず買いました。1000円。



久々に良い買い物をしました。

本当は両方とも夏コミで手に入れたかったんですが。



その後、引き続きアキバを探索していたら、れらしうさんから電話が。

秋葉原に来ているとの事なので、トライのフリプの事を教えました。

因みに、最初の日記に書きましたデスノートのアイディアパクリ元が

れらしうさんであります。アイディアパクり、申し訳ないです。



折角なので、引退宣言は何処へやら、自分も行く事に。



……あれ?蒼樹さん、お金がなかったのでは?(爆



最初の方はリムで。何かコツを掴んだ気がします。気だけ。

フリプ中盤はシャルとミヅキ。

この2キャラ、攻め方が似ているとふと思いました。

ミヅキは相変わらずのぶっぱ&投げの進歩なし。

丁寧に攻めればもっと勝てるハズ。

今はミナよりミヅキな気分です。



今日はミヅキでの5連勝が最高かな?



in秋葉原トライタワー(紅白戦)

真鏡名ミナ VS レラ ● デスノート
トライ名物紅白戦。そして、名物(?)の蒼樹さんとの先鋒戦(爆

正直、もう蒼樹さんのレラに勝つのは無理です。

狼乗られたくないからって、ダッシュ投げ狙いに行って、

怒り近立ち大喰らいまくりでした。自滅。

今回は犬龍さん補正もダメでした。

今度(?)はふせますたさん補正で行こうかな(爆

最近は狼乗っても、ジャンプしてくれませんし、

こっちは相変わらず狼乗り時&本体ダッシュからの二択が

見えませんし、本当にどうしましょう……



「零SP」

一軍:ミナ

二軍:ミヅキ

三軍:シャルロット、狂死郎、リムルル



「零」

一軍:ミナ

二軍:ナコ



通算:1129戦710勝419敗.629