今日の「サムライスピリッツ零SPECIAL」




inパソピアード横浜

真鏡名ミナ VS 真鏡名ミナ  ○ デスノート:スンガンの迎え
真鏡名ミナ VS 覇王丸    ○ デスノート:ジャンプC

真鏡名ミナ VS 羅刹丸    ○ デスノート:近屈大斬り
真鏡名ミナ VS ガルフォード ● デスノートダッシュ
真鏡名ミナ VS ガルフォード ● デスノート:遠立ち大斬り
真鏡名ミナ VS ガルフォード ○ デスノート:ジャンプ中斬り
真鏡名ミナ VS 真鏡名ミナ  ○ デスノート:スンガンの迎え
真鏡名ミナ VS レラ     ○ デスノートダッシュC>小追い討ち
真鏡名ミナ VS レラ     ● デスノート:ジャンプC

模試で半日だったので、友人と横浜をぶらり(勉強は?

パソピに行ったら、「K」の告知ポスターが貼ってありました。

「K」の情報をバーチャ神が仕入れてきたみたいです。

って事は、パソピで予選をやるんでしょうか……

横浜もこれで盛り返すと良いですね。



「K」は12月19日(日)開催では行けませんね。

流石にセンター1ヶ月前に大会には出られません(苦笑

だから、「T」に期待していたんですが……



ミナが4人斬り中だったので、ミナでクソゲー乱入。

一般のミナは大体分かって来ました。

相変わらずスンガンは見えませんが。



(中略)



予備校終わった後に、再びパソピへ。

たそがれガル兵衛さんとATCさんが居ました。

御二方と軽く野試合して帰宅。



「零SP」

一軍:ミナ

二軍:ミヅキ

三軍:シャルロット、狂死郎



「零」

一軍:ミナ

二軍:ナコ



通算:1128戦710勝418敗.629