今日の「サムライスピリッツ零SPECIAL」


in秋葉原トライタワー(フリープレイ)

例によって(ry
まず3階に行ってびっくり。無駄に大型スクリーン。

やりにくいったらありゃしない(苦笑



蒼樹さんとレラの撫子に対するミナの確反を研究。



結論:レラが狼に乗ったら、逃げて、遠くからの射撃安定。



これについては、落ち着いたら、ちょっと書きます。

絶対に反撃しようとしないで下さい。死ねます。



今日はミナで最高12連勝でした。



in秋葉原トライタワー(紅白戦)

真鏡名ミナ VS 緋雨閑丸 ○ デスノート:一閃
真鏡名ミナ VS 風間蒼月 ○ デスノート:スンガンの迎え
真鏡名ミナ VS リムルル ● デスノート
ナヨロさんとアジンさんの紅白戦。自分はナヨロさんチーム。

明日、普通に学校があるので、先鋒で出る。



相手の先鋒は蒼樹さん……またかよ(苦笑

今回はレラでも幻十郎でもなく、閑丸。

享楽を溜めないってのは分かっているので、積極的に。

1本目:J大と投げ喰らって萎え。武器飛ばし喰らって更に萎え。

2本目:リバサ円殺陣に痛いカウンター喰らわせてイーブン。

3本目:また武器飛ばし喰らうも、ギリギリ勝利。

正直、蒼樹さん7:自分3ですわ(爆



相手の2人目は最近、蒼月にキャラ変えをした代行者さん。

蒼月は土方さんと地元のうるすたさんで割と慣れてるので、勝ち。



3人目はAKAさん。AKAさんはリムもミヅキもキツい。

1本目完全勝利で激萎え。そのままミナ残虐ショー(苦笑

これはもっとAKAさん相手に経験を積まねば。



一軍:ミナ

二軍:ミヅキ、シャル

三軍:狂死郎



とりあえず十兵衛は無理だという事が判明。

真面目にミヅキ、遊びでシャル、狂死郎安定。



通算:1033戦651勝382敗.