「メルブラ Ver.2.005」

−細かい変更点−



・623Cヒット時にしゃがみシールドが出せてしまう不具合を修正しました



不具合じゃNEEEEEEEEEE(爆

(見えない中段)J2中or(ガード不能)溜め立ち強から

なにやってるの……!の最後の部分を屈シールドキャンセルして、

エリアル……はそんなに酷かったでしょうか?(苦笑



・ゲージの足りない時はガードキャンセルダッシュが出せなくなりました



地味に痛い。まあ、先輩とシオンも出来なくなりましたが、

瞬間移動はワルクと七夜の十八番という事で、彼らの立場がないですしね。



とりあえずメインのアルクの変更点だけ。

ワルクの変更点とか見た瞬間に萎えました。

とりあえず今はサブを探している最中。琥珀か都古が候補。



【追記】

つーわけで、今日は1日「メルブラ」やってました。

一通りキャラを触って、こんな感じ。



一軍(メイン):アルク

二軍(サブ):秋葉、都古、琥珀



後は使わないってか練習しない。男キャラ?誰それ?

あまり多く使っても、上達しないと思うので、

とりあえずはアルクと秋葉を安定させたいと思います。



まあ、先輩に致命的なバグがあるんで、

「Ver.2.006」が出るのは近いでしょう。