今日の「サムライスピリッツ零SPECIAL」


inパソピアード横浜

真鏡名ミナ  VS 兇國日輪守我旺 ○ デスノート:スンガンの迎え
柳生十兵衛  VS 炎邪      ● デスノート:炎滅
柳生十兵衛  VS 炎邪      ○ デスノートダッシュ
柳生十兵衛  VS レラ      ○ デスノート:一閃
柳生十兵衛  VS レラ      ● デスノート:狼乗り時ジャンプ大斬り
リムルル   VS レラ      ● デスノート:狼乗り時踏み込み大斬り
羅将神ミヅキ VS レラ      ○ デスノート:邪心共鳴
羅将神ミヅキ VS レラ      ● デスノート:狼乗り時屈大斬り
羅将神ミヅキ VS レラ      ● デスノート:防御崩し
羅将神ミヅキ VS レラ      ● デスノート:イルスカ エムシ ネワ シキテ
シャルロット VS レラ      ● デスノート:防御崩し
真鏡名ミナ  VS レラ      ● デスノート:狼乗り時屈大斬り
真鏡名ミナ  VS レラ      ● デスノート:自決
真鏡名ミナ  VS レラ      ○ デスノート:一閃
真鏡名ミナ  VS シャルロット  ○ デスノート:ニルヤ・カナヤの呪縛
真鏡名ミナ  VS 覇王丸     ● デスノート:遠立ち大斬り
真鏡名ミナ  VS 覇王丸     ○ デスノート:遠屈中斬り
真鏡名ミナ  VS 壬無月斬紅郎  ● デスノート:遠立ち大斬り
真鏡名ミナ  VS 壬無月斬紅郎  ○ デスノート:シニマブイの嘆き
真鏡名ミナ  VS レラ      ○ デスノート:ジャンプ中斬り
真鏡名ミナ  VS レラ      ○ デスノート:ジャンプC
真鏡名ミナ  VS レラ      ● デスノート:近屈大斬り
真鏡名ミナ  VS 兇國日輪守我旺 ● デスノート:防御崩し>小追い討ち
真鏡名ミナ  VS 兇國日輪守我旺 ○ デスノート:近屈中斬り
真鏡名ミナ  VS 兇國日輪守我旺 ● デスノート:燻雅
真鏡名ミナ  VS ナコルル    ○ デスノート:近屈中斬り
真鏡名ミナ  VS ナコルル    ● デスノート:レラ ムツベ
羅将神ミヅキ VS ナコルル    ○ デスノート:防御崩し
羅将神ミヅキ VS 緋雨閑丸    ○ デスノート:ジャンプ大斬り
羅将神ミヅキ VS 劉雲飛     ○ デスノート:呪歌爪弾>小追い討ち
羅将神ミヅキ VS ナコルル    ● デスノート:アンヌ ムツベ
またやっちゃった……_| ̄|○

無駄な連コインは控えましょう。



十兵衛をメインキャラにしようと思ったら、

六道を高確率で決めてくる炎邪の前に挫折(早っ

六道は高確率で決めてくるのに、

ジャンプ大深当て>武器飛ばしを何故か多用。

いや、でも、素で2回も当たりました(苦笑



レラが入って来たので、心眼刀と投げでクソゲーに。

連コイン、今度はボコボコ。何とMDSさんでした。

レラ使いはATCさん以外、横浜に大量生産されていないし、

ATCさんが最近、横浜に居ないので、MDSさん相手にレラ対策。

二択が見えない腹いせに、クソゲーにする事ばかり考えてました(爆

普通にトライフリプでやればいいものを……ホント馬鹿でした。



ミナで真面目にレラ対策をしようとするも、やはり対策以前の問題。

狼に乗られた状態で歩いて来ないで下さい。せめて飛んで下さい(苦笑

狼乗っている時に飛んだら、遠距離は遠立ちA、近距離はジャンプCで。

不意打ちが「(゜д゜)ナデシコ」って聞こえるのは自分だけでしょうか?(爆

いまいち確反が分からないです。やっぱ狼乗らせないでクソg(ry



絶対に五分はないですって(苦笑)今度逆で戦ってみましょう>MDSさん



MDSさんが帰った後は川原さんに1度勝つも、すぐに分からされる(苦笑



最近、よく居ると思われる青カラーのナコルルが強かった。

イベさんを彷彿とさせる後転レラでの投げ避け、

確定状況で確実にAレラも入れて来て(時々漏れるw)、

鷹のバラまき方、ここぞという防御崩しが上手かったけど、

武器飛ばしぶっぱが多いのはちょっと残念。今後に期待age。

SPナコはやはり反撃メインに限る。カムイ ムツベも使えますって!

でも、やはり時々ぶっぱに頼らなくちゃいけないという現実。

まあ、極力これも抑えないと、痛い目を見る事に。



通算:949戦597勝352敗.629