今日の「サムライスピリッツ零SPECIAL」


in秋葉原トライタワー(フリープレイ)

例によって(ry
今日はミナで最高7、8連勝かな。



in秋葉原トライタワー(紅白戦)

真鏡名ミナ VS 牙神幻十郎   ● デスノート
今回は久慈さんとAKAさんの紅白戦。自分は久慈さんチーム。

先鋒で行けと言われたので、気楽に望もうと思ったら、

相手の先鋒は蒼樹さん@幻十郎。

幻十郎はただでさえ苦手なのに、

蒼樹さんは自分のミナを殺すのが上手いので、

もうワケが分からない内に殺されました(苦笑

久慈さん、マジでごめんなさい。

その後はAKAさんチームのトビさんが空気を読まずに7、8人抜き(爆

結局、AKAさんチームが勝利。詳細は後でうpされるでしょう。



in秋葉原HEY

真鏡名ミナ VS レラ      ○ デスノートダッシュ
真鏡名ミナ VS 風間蒼月    ○ デスノート:自決
真鏡名ミナ VS 劉雲飛     ● デスノート:ジャンプC?
真鏡名ミナ VS シャルロット  ● デスノート:時間切れ
ぺたさんの雲飛にボコされる。

スンガン設置するのを見てから七曜からのジャンプ大余裕でした……



HEYは閉店前にマジでゲーム機の電源を落とすんですね。

だもぽさんの慶寅と戦っている時に、初体験(苦笑



その後はチンヒコ(・∀・)



通算:901戦576勝325敗.639