今日の「サムライスピリッツ零SPECIAL」


inパソピアード横浜

緋雨閑丸 VS 柳生十兵衛 ○ デスノート:雷雨
緋雨閑丸 VS 柳生十兵衛 ● デスノート:喝咄 水月
ナコルル VS 柳生十兵衛 ● デスノート:遠屈中斬り
ナコルル VS 柳生十兵衛 ○ デスノート:アムベ ヤトロ
ケロロ軍曹」、面白い。



昨日の日記の続きを送信している時に接続不良orz

でも、何か普通にアップできているんで、良かった。



閑丸が苦手なので、閑丸を触ってみる。

「零」ではちょっと閑丸を触っていたんですが、

やっぱ享楽溜めながら攻めるのは難しい。

好きなボタンで溜められるようになり、

逆に正確なボタン使い(笑)が必要になった感じ。

テクニカルキャラで人によってタイプが違うので、面白いです。

まあ、自分が使うとしたら、享楽溜めない&境地派ですかね。

スタート享楽バグさえなければ……orz



ナコルルはやっぱノリプレイが重要(爆



あ、今日からばんちょ杯ですね。

コ(ryで金さえ消えなければ、行ったかも知れない。

ってか滅茶苦茶行きたかったです(苦笑



出場なさる皆様、頑張って下さいませ/~

チンヒコ勢は特に(爆



通算:877戦562勝315敗.641