結果報告

とりあえず夏の聖戦が終了。

ってか……



皆 勤 賞 乙>自分



……有り得ない_| ̄|○一応、これでも受験生。



軽く報告しますと……(誰も聞いてないって?



【1日目】

友人と6時11分に大井町待ち合わせ>余裕

目当てはぽんしゃぶさんのF表>無事ゲッツ

サムスピ本は適当に。

鋼鉄ガチャピンさんのサムスピ本、

FF6のロクセリ本、こfの秘書本が中々良ゲー。

勿論、18禁……なわけがない。

基本的に同人誌にはギャグ+画で癒し&和みを求めてます。

いや、マジで……自分だけかな?(苦笑



【2日目】

友人と8時30分に横浜待ち合わせ>30分遅刻

目当てはごきげんよう本一択。十数冊は買いました。

目当てのサークルもゲッツ出来、満足。

それより、チキってた友人が目覚めたのには笑いました。



【3日目】

友人と6時11分に大井町待ち合わせ>3時間強遅刻

もう1人の友人も遅刻で、友人はブチ切れ。

結局、別のグループで向かう事に。マジすまねぇ。

上海アリス幻樂団さんは列見た瞬間ガン逃げ余裕でした。

……後でもう1回見に行ったら、隣のサークルだった罠。

まあ、どっちにしろもう1回見に行った時には完売。

大手は1勝1敗。1敗は友人にも頼まれていただけにイタかった。

ってか遅刻しなければ……_| ̄|○

サムスピ本は最早興味の対象ではなかった様子。

昨日に引き続き、ごきげんよう本一択。

最後に復切符を失くすという天然ボケをかます



とにかく疲れました。